2010年

    200901_17_15_e0129215_136375.jpg※当店ではありません
    夜11時をもって、雨乃日珈琲店の2010年の営業は無事終わりました。

    学校や会社が1月1日しか休日にならない韓国(しかもいまだにクリスマスツリーが飾られている韓国)では、これまで年末・年始らしい気分をあまり感じることができなかったのですが、今晩になりお店の外を歩く人がいつも以上に多いのを目にし、年の瀬のわくわく感をようやく実感する次第です。

    いつも日本からこのページを見ていただいている皆様、ツイッターやメールなどでご声援をお寄せいただいた皆様、そしてお店まで実際に足を運んでいただいた皆様、2010年は本当にありがとうございました。もちろん、この日本語ページをわざわざ読んでいただいている韓国の方、現地で手助けしてくれるお友達やお客様にも、感謝の気持ちを伝えたいです。

    こちらはまだまだ体勢を整えるのに精一杯ですが、2011年はもっと様々なことに挑戦し、この小さな空間から「情報」を発信していきたいと考えています。至らないことは多いですが、これからもお付き合いいただければ、嬉しい限りです。

    皆様にとっても2011年が素敵な1年でありますように。これからもよろしくお願い申し上げます。

    tencho

    Trackback

    Trackback URL
    http://amenohicoffee.blog134.fc2.com/tb.php/52-9e1c1407

    Comment

    宇企子@宇吉堂 | URL | 2011.01.03 14:13 | Edit
    お久しぶりで明けましておめでとうございます&さかのぼり/ご開店おめでとうございます。

    お店のお名前のメモを副店長Aさんよりいただいて、
    本日やっとこのブログに出会いました。

    おふたりの愛の詰まった空間にあてられました。
    開店までの幸せな時間、開店からのうれしい時間、これから広がる未来の時空に乾杯!

    美味しい珈琲で人の心に愛を灯していかれるお仕事
    いいですね!

    今年会いにいけますよう・・

    お元気でご活躍ください、らぶ。

    Comment Form
    公開設定

    profile

    雨乃日珈琲店/아메노히커피점

    ソウル市麻浦区東橋洞184-12 101号
    서울시 마포구 동교동 184-12 101
    tel.070-4202-5347
    map
    amenohicoffee.com

    open mon-fri 15:00-22:00/
    sat-sun 13:00-22:00
    close tue-wed

    2010年11月12日にオープンした、日本人が運営する弘大の喫茶店です。このブログでは、日本の皆様にソウルの状況をお伝えします。最新情報や臨時休業日は、韓国語サイトツイッターをご確認くださいませ。

    일본어를 못하시는 분한테 죄송하지만 이 페이지는 일본어로만 적어 있습니다. 최신정보가 나오는 한국어 사이트/트위터가 있으니 링크해주실 때도 이걸로 해주시면 감사합니다.
    blog(korean)
    twitter(korean)

    mail/amenohicoffee(a)gmail.com

    category
    title
    最新の記事
    archives
    link
    このブログをリンクに追加する